旅立ち・・・ | FeazeGraphics

旅立ち・・・




今日の絵はこれでっす!!


この笹船・・・なんと宇宙に旅立とうとしてるじゃないですか!!


地球と宇宙の窓口はなんとこの山の奥にあったんです!!


笹船は水の上を流れるものヨット


でもたまには宇宙に出たくなるときもあるみたいで世間の笹船はここから宇宙へ旅にでているにたいですドッキング


水面とゆうものは見ていると吸い込まれる感じがしますドシャー


星空を見てても同じような感覚になったことはありませんか?


その星空(宇宙)と水面を一つにしましたかおvv


無限大の宇宙が水の中にあってもいいのでは・・・


そう思った、ただそれだけの理由です゜∀゜汗


みなさんも星空と川の中、是非覗いてみてください?*


北杜市とゆうところはその二つの宇宙を合わせ持った街ですよnipa*


是非1度いらしてくださいなウィンク


一声あれば案内もしますよwarai*



どうかお一つClickを・・・お願い