キ~ングゴ~リ~ラ~ | FeazeGraphics

キ~ングゴ~リ~ラ~


KING GOLILA


今日の絵はこれ矢印


何かのロゴに使えるかななんて思って描いてみましたシラー


KGKING GOLILA の頭文字


キングは王様とかトップをイメージしますよね王冠


ゴリラは動物の中でも人間に近く、そして強くたくましく見えますゴリ子


文字が傷を負っているのは「色々な戦いを勝ち抜いてきた」とゆう意味での傷を描きました撃つぞ!そうだ!


この色々な物、事がある世の中でGOLILAのように強くたくましく


KINGのようにトップに立つ。


色々な経験を積み誰にも負けないものを世に送り出す


そんな人間に、そんなSpace Aquariusになるとゆう目標を込めての絵です。


絶対にのし上がってみせる!みたいな・・・


まあ自分の会社を作ったらこんなロゴにしたいな~なんて思ったってゆうこともありますけどね得意げ



矢印Please Click