【時間の大切さ】
 

自分の生涯、あと何年あるかな?

 

自分の持っているライフタイムを考える機会

ってありますか?

 

あなたが生涯を終える時、

どんな理想の状況なら幸せですか?

 

その理想の状況に近づいていくために

今、何かしていますか?

 

大きな病気や、命に関わる体験をした人は

生きることについて、真剣にありありと

考える機会が度々訪れる。

と言いますが、私の場合も同じで、

たまに焦ります。

 

でも、一つづつ、基準をあげて理想の状況に近づいていけるように行動します。

 

行動が、出来なくなった時、それは一度お休みさせて〜の時、しっかり休みつつ、しっかり自分と向き合い次の戦略を練る練る練〜るのです。そうしてまた一歩づつ歩んでゆくのです。

 

違う方向に進んでってないか?

むしろどこに向かって進んでる?

 

立ち止まって俯瞰して見ると、

色々見えてきます。

必要なもの、そうでないもの、、、

 

人間関係も同じです。

 

行きたい方向に近い、物、人を身の回りに置くと良いですよ。

そうする事で、どんどんそのような状況が集まってきます。

 

ぜひ

お試し下さい。

 

また自分のライフタイムについて、

全くモヤがかかっているかのように分からない。

 

しっかり向き合ってみたいな。と言う方

ご連絡お待ちしております。

 

@dyb4241k