ジャイアンツがリーグ制覇 | リノベーション・建築・もはや便利屋?

ジャイアンツがリーグ制覇

サンフランシスコ・ジャイアンツが
カージナルスを倒して
ナ・リーグ優勝をはたしました

これで、ワールドシリーズは
サンフランシスコ・ジャイアンツ
デトロイト・タイガース
の濃~いメンツによる面白いゲーム
になりそうです(^-^)

ん⁇

日本のジャイアンツと
日本のハムの戦いもあるの?‥

たしかに‥たしかにそうだった‥


それにしても
メジャーリーガーっていうのは
不思議な人がいっぱいですが‥

今日の重要な場面でのタイムリーヒットを打った
ハンター・ペンスという今季トレードで
ジャイアンツにやってきた外野手‥

バッティングでも守備でも
なんか不器用な人にしか見えないんだけど
5番あたりの打順に入って
得点圏打率なんかも高いんですよね‥

今日なんか
最初にヒットしたボールが
折れたバットの先にもう一度当たって
ヘンテコに変化した打球で
タイムリーにしているんだから
ある意味器用だよね‥ちがうか‥

photo:01




iPhoneからの投稿