ロートル | リノベーション・建築・もはや便利屋?

ロートル

いや~・・


ふだん使ってるのも・・けっして若くありませんが??


これは凄いあせる



外付けCD-ROMの機械を売るのに・・


動くかどうか試してみようと・・


めちゃくちゃ久しぶりに出してきました


リノベーション・建築・もはや便利屋?


Windows95が出たばかりのころのNECの機械です


メモリーが16MBで・・


ハードディスクが640MBっていう旧機種汗


でも30万円前後した記憶が(・_・;)・・



ぺたぺた貼ってあるシールは・・


どれも娘の小さい頃の写真のシールです汗


みてるとちょっと恥ずかしくなってきます・・そんなことをしていた親バカ振りに(^_^;)・・



そういえば・・


娘からのメールに・・オーディションがなんとか??


意味不明なことが書いてあったっけ??






 にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ  




 家を造ったり・リノベーションしたり-バナー1  家を造ったり・リノベーションしたり  家を造ったり・リノベーションしたり


********************************************************

 ご連絡・ご相談は、手紙
 CONTACT をクリックしてください。


 トップページURLはこちら

 http://space-0.com/


 リノベーション事例の紹介ページはこちら

 http://space-0.com/renova/works.html


 コンサルティングマネジメント例の紹介ページはこちら

 http://space-0.com/const/works.html


********************************************************