おしゃべりクッキング | リノベーション・建築・もはや便利屋?

おしゃべりクッキング

こんにちは~


あったかくて良い天気ですね晴れ


今日は・・朝から窓開けっ放しでOKです(^-^)



お昼休憩で・・


“上沼恵美子のおしゃべりクッキング”汗を見ながら・・


昨日のカレーの残りを食べているSUGIです(^_^;)



上沼恵美子のおしゃべりクッキング

さらに・・Yahooオークションで・・


ギター用のエフェクターのうち・・


どれを売るか??


音を出しながら悩んだり・・


リノベーション・建築・もはや便利屋?



それと・・


落札してもらったPC周辺機器を・・


暖かいうちに


発送しに行くか悩んだり


リノベーション・建築・もはや便利屋?



ちなみに・・


朝から窓を開けっぱなしにしているので・・


きっと花粉が大量に室内に舞い込んできているのでしょうが・・


花粉症じゃなくて良かったべーっだ!


・・なんて・・


ちょっと・・鼻がムズムズする?ような気がしますが・・


“ちがうちがう”・・“そんなわけない!”と自分に言い聞かせてたりしてあせる



 にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ  




 家を造ったり・リノベーションしたり-バナー1  家を造ったり・リノベーションしたり  家を造ったり・リノベーションしたり


********************************************************

 ご連絡・ご相談は、手紙
 CONTACT をクリックしてください。


 トップページURLはこちら

 http://space-0.com/


 リノベーション事例の紹介ページはこちら

 http://space-0.com/renova/works.html


 コンサルティングマネジメント例の紹介ページはこちら

 http://space-0.com/const/works.html


********************************************************