ドトール | リノベーション・建築・もはや便利屋?

ドトール

久々にゆっくりカプチーノなんて飲んでしまってます。
有楽町で11時待ち合わせだと思ってたら・・
12時だったみたいで・・
1時間余裕ができました。
こんなふうに、ゆっくりコーヒー飲むのは久々なのに・
スケジュール張見直したり・色々書き込んだりで・
30分も使ってしまった(T_T)
さらに・明日は休もうと思っていたのに・・
午前中は父の病院送迎になったので・
午後は横浜の不動産やさんに
物件の資料とりにいくことにしました。
そしてあさって・・・ちょっとカッタルイ系の仕事?が・・・
チラシ撒き(--;)
みんなでイベントみたいな感覚でやりますが
タイムロスと・意外と残る身体的ダメージが・・・

おおっと!時間が( ̄▽ ̄;)