ケーキの苺、いつ食べる? ブログネタ:ケーキの苺、いつ食べる? 参加中

私は最後に食べる 派!

いちごうまい!!
大きいのをくちいっぱいにほうって食べてみたい音譜ドキドキニコニコ
ヾ(@°▽°@)ノいいな~~ドキドキドキドキラブラブラブラブ本文はここから



ケーキの苺、いつ食べる?
  • 真っ先に食べる
  • 途中で食べる
  • 最後に食べる
  • その他

気になる投票結果は!?

♪♪♪♪
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性
All About 「恋愛」 カラオケで歌うジャンルでわかる性格と相性