美髪が放つオーラ美人 | spa&esthetic hanahana

spa&esthetic hanahana

スパとエステの相乗効果は、心と身体を解放し
深いリラクゼーションと美を育みます。



先日、放送されていたTVノンストップで

美魔女で有名な 君島十和子さんが
お顔のマッサージはしないけど、
きらきら!!頭皮ケアブラッシングきらきら!!は毎日する!

との美容法を紹介していましたかおハート




頭皮も顔とつながっていて
頭皮マッサージをすることで
血流もよくなり顔も上がるし首のしわまで取れる
あげ

と頭皮ケアの重要性をお話しされていました星


キラキラ3※ヘアブラシは頭皮を傷つけないブラシを使用キラキラ3
おでこの上の前頭部と耳の上の側頭部を
引き上げるようにブラッシングするだけおんぷ




毎日のブラッシングを意識して行うだけで
髪や肌までも綺麗になるなんてやっぱり頭皮ケアって
大事なんだと改めて思いました(^-^)/
ハート


はなスパ&エステhanahanaはな