最近デモで使ってました爆笑

9畦草カルチ草刈るチ ミドル 9畝
折りたたみの草刈るチは横に長ーい口笛
クボタM100で引っ張っても、YT5113aで引っ張っても、軽いと思うし、十勝農機のカッティングプランターみたく車体もってかれる事はなかった口笛あんなに横に長いのにねDASH!
66センチ✖9≒約6メーター素敵でした。
 
まずは6月14日大豆とさやいんげん、から~
最初はクボタM100で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤナギ刃2
株間輪55
甘々ー照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
整地綺麗な所は株間輪圧力ゼロでしたねー
 
ほとんどヤナギ刃寄せ
 
 
 
 
 
 
M100だとここのホイストに油圧オイルがしっかり入って無いのか戻って来るびっくり逆止弁までいきわたる?
しっかりとレバー長く押して油圧オイルしっかりと流すイメージあればいいんだけど、ガンッて降ろしたらそれで大丈夫って思って走り出したら上がってる(笑)
 
 
 
 
 
 
スピードはこんなん
 
 
さやいんげん
 
株間輪は速攻外しましたさやいんげん
 
 
 
 
 
最初に132センチずらして入ってみてましたねー
タバタプランター往復分をかける
 
 
 
 
 
 
部品の付け替えも2倍の時間〜チュー






前処理に深耕爪入らてあるとずれないね〜
種まく時