5月11日蒔出てきた早い!
天気良すぎるからだ!
とにかく天気が
良い


ロータリーカルチ
石が引っかかってはイケない所に引っかかってしまった笑い泣き
ミッションいったー
安全ボルトとかないわけ?
日曜日だから明日お直しで、明後日まで待つか
明日の夜からいい雨ついてるのになー
あー悲しい😢




2024/05/20↓

ミッションいってなかった😊
真ん中のチェーンケース貫通してる六角が舐めただけでした!めでたしめでたし爆笑
チェーンケース貫通はスプラインみたくなってるんだね!初めて見ましたーオイルシールとかも必要で
部品代は、いかに!
余計な経費は嫌いだムキーかなしいー
直るのはありがたいけど。
明日は雨だからまだまだ培土が完了しません!
困りましたね〜いい雨だと思ったたけど、終わってないと悲しい😢