8k879と8k839って間違えるよねびっくり

てな理由で十勝沢山の雨が降って無事干ばつから開放されました✨

干ばつの影響はちらほら見えますが、なんのセ気温が高い毎日とにかくぐんぐん大きい作物ばかり

手前の色が濃い方が8k879

奥は2k314

葉っぱだけは立派だけど収量は1割少ないと評価を受けてる。果たして結果はどうなるやら?

草取り一回もしてないけど、本当に無いぜ🤤
抜いたのハジの数本
シロカラシ
キカラシ
メテックス?
道営の石礫をお願いしてます
 
シロガラシをKuhnのファーティライザースプレッダーで蒔いてみた。
反あたり----シロガラシ二キロに尿素八キロの割合で混ぜ混ぜしてから
重量センサーで蒔くから結構正確〰爆笑
15mしか飛ばさないでいいから
s4のデスクでとばす
ふだんはs6を使って31メーターとばす
多分この表がマスタード飛ばすヒント
 
Mustard 植物植物》カラシ、クロガラシ、(セイヨウ)カラシナ◆アブラナ科アブラナ属
 
 
 
 
↓2023-08-11
 
 
 
 
メークイン↓
こなひめ