去年納品したトラクター

 

クボタM720w

去年買ったのはいいけど思ってたトラクターと違ってしまって、本当に買い物のセンス無い😅
ギヤが合わなくて、スレッシャーも馬鈴薯ハーベスターも微妙でした。ちゃんと下調べしてから買えよな自分

引っ張るだけなら何も問題無かったけどキョロキョロちょっと勢いで買ってしまった感は否めない。本当に失敗
そんな失敗を取り戻してくれたのが
ヤンマーYT5113

ありがとうヤンマー助かりますヤンマー

交換してくれました口笛
交換ではないか、追い金あるから(笑)
でも、失敗を極限まで薄めてくれたことは確か!
助かった笑い泣き


トリンブル
350買おうとしたけど、750にISOバージョンがあって
やっぱ750になってしまった。
ISOバージョン
マスタースイッチボックス付き
見えないけど、配線ケーブル、コネクター付き
他に
解除にプレスクリプションとUTとマルチディスプレイ
オトク仕様な感じがしました😌今後イソバス対応の機械買うなら。‥‥‥


ウエイトはケチって家にあったクボタのウエイト使う

ハンドル残骸
ヤンマーのハンド素敵なんだけどね
とにかく新車の輝きだねー

チェックチェーン改