前回の購入の日報から電動パクパクのいいところ
連続ボタンせ使用すると仕事がやたら早い!!(まず芋生やすなって話だけどてへぺろ
そんでもって、連続ボタン押して使ってて、止めたい時に一回だけボタン長押しで止まる事が判明!!

さらに一回だけボタン長押しで、連続動作になることが判明!!

今年は周りの農家さん生えてる人と生やしていない人の差が激しい
雪踏み出来ない去年の12月22日から雪割りしてなくても生えていない人もいるらしい!!
自分は両方(雪踏み&雪割り)やったのに生えた!!野良イモ恐るべし!!
 

あわ~爆  笑
2023/06/12にパクパク
2023/06/13の写真
野良芋に変換なし


↓2023/06/14
48時間後とくに反応無し
反応でるの遅いね照れ
こちらも二日目でした

2023/06/16↓
かなり枯れてきましたニコニコ

2023/06/18↓


2024-03-03↓追記
リポバッテリー付けてみたくて
札内のイリジョンさんから変換コネクター注文中
ガシガシ動くで〜きっと照れ