ビート出荷日
ここまで雪がなくて乾燥してる年はなかなか無いんですよねおねがいおかげ様でシートも綺麗に簡単に処理できた!いつもの年は雪をよけて、シートが綺麗になるように雪をホウキとかではいたりしてますが‼️今年はそれがない。



サブソイラー挑んでみた結果
起こしてある場所はまだ刺さるけど
刺した後の土は板状にボコボコ剥がれる感じに😁
そんで山だった所は無理
刺した所からまっすぐ行ったら、サブソイラー壊れるでしょ✨
チェーン付けたけど秒殺で取れた(笑)
おっとこいつの回収思い出した!
スプレーヤーの圧力計
毎年忘れる
しばれて圧力計上がっては無かったから良かった良かった。
追記12月15日↓
ビートの成績表が届いた。
あまり変わらず?
小麦が小麦が小麦がキョロキョロ
うすーいえーん