好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部

 皆さんこんにちは😃


ヘッドスパニスト中前です♪


僕の好きな居酒屋飯はズバリ!


どて煮です!


この味の濃さがアルコールをガンガン飲んでしてしまいます笑


しかしながら、この注文は一発目がオススメです!


後に注文すると少ししつこくなってしまうので笑



さて、今日は水を飲む大切さを説明しますね!


みなさんは朝起きたらなにを飲みますか?


最高の習慣としては、起き抜けに常温のコップ一杯の水を飲むことです。




人間の身体は60%が水で出来ています。


水は自律神経にも大きな影響を与えます!


水によって腸が刺激されることで副交感神経が高まり、自律神経が整えられるためです。


さらに体内時間のリズムも整い、自律神経の安定に役立つのです。


夜間に水分を取れない分、朝は特に脱水状態が進んでいるため、速やかな水分補給が不可欠なのです。


なので、みなさんも朝1番にコップ一杯の水を飲むようにしましょう♪