どこでも住めるならココ住みたい

 

皆さんこんにちは😃



ヘッドスパニスト中前です♪


僕が住みたいのは沖縄です!


理由は植物が育つから笑


沖縄なら年中植物の成育が良さそうですから笑笑




さて、皆さんはため息ってどう思いますか?


ため息をつくと幸せが逃げるとか、


周りのモチベが下がる


なんて言われた事ないですか?



それは間違いです!!



ため息はついてもいいんです!


ただし、はぁ〜


ではなく、


ふぅ〜


とついて下さい!


大きくため息をつく事により、



滞っていた血流が良くなります。


さらに、副交感神経の働きを高めるので、


ぜひため息はつくようしましょう✨



ストレスや疲労が溜まると



呼吸が止まり



自律神経が乱れ



血行が悪くなるのです。


なので、大きくため息をつけば、全体のパフォーマンスも上がりやすいのでいっぱいため息はつきましょう!




 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する