何度も読んだ絵本

 

 

 皆さんこんにちは😃


ヘッドスパニスト中前です♪


僕が何度も読んだ絵本はバーバパパです




小さい頃はずっと見てた気がします。


ただ、



内容は全く覚えていません!笑


むしろみなさんは覚えてたりしますか?笑



さて、今日はすぐに自律神経が整う深呼吸をお教えします😮‍💨


皆さんは呼吸する時、気にしてますか?


ぼくは全く気にしてませんでした!


でも、呼吸も自律神経に大きな影響があるんです!



人はストレスを感じると、交感神経が高まります。



そうする事で、無意識のうちに呼吸が浅くなるんです😨

 


逆に、深くゆっくりとした呼吸には副交感神経の働きを高める効果があります。



だからこそ自律神経を整える為に、深い呼吸を意識することが大切なんです😊



そこで実践してほしいのが、



吸う時は1


吐く時は2


の割合で呼吸する方法です♪



4秒かけて鼻から息を吸い、8秒かけて口からスーッと吐き出します。


これを1日一回3分行って下さい。


そうすれば呼吸が深くなりリラックスできます☺️


是非みなさんも実践してみて下さいね✨





40分 ¥3850(税込)

カッサとハンドでのヘッドスパ


60分 ¥6600(税込)

クリームバスを使用した、オールハンドでのヘッドスパ


InstagramDMからのお客様は初回10%割引🉐


Asri Hairmake&Beauty


641-0011

和歌山市三葛285-9


お電話番号

073-448-1719


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する