しつこい寝ぐせとの闘い

 

 皆さんこんにちは😃


ヘッドスパニスト中前です♪


さて、みなさんは寝癖どうしてますか?


僕も美容師なので、しつこい寝癖は



根本からしっかり濡らしてください笑


これで万事解決です!笑


濡らすのが面倒だから試行錯誤するくらいなら濡らしましょう!笑




今日は心と体はつながっている事について少しお話しますね😊




私たちの健康は、体を構成する約37兆個の細胞がしっかり機能する事で守られています。



細胞のエネルギーとなるのは十分な栄養と酸素です!



これらが足りないと細胞がきちんと機能しません。


やがて、全身のあらゆる器官に不都合が生じるのです😨



そうならないためには、食事や呼吸によってとり入れた栄養と酸素を細胞にしっかり届けるのが重要なのです❗️


その役割を担っているのが血液です🩸


さらに血液の流れを司るのが、自律神経なのです。


自律神経は心の状態に大いに関係します。


怒りや不安によって心が乱れると、自律神経のバランスも崩れ血行が悪くなります。



逆に言えば、心の状態が良ければ自律神経のバランスも整い、体の調子も安定するのです!




なので、心と体はつながっていると言えるのです♪





40分 ¥3850(税込)

カッサとハンドでのヘッドスパ


60分 ¥6600(税込)

クリームバスを使用した、オールハンドでのヘッドスパ


InstagramDMからのお客様は初回10%割引🉐


Asri Hairmake&Beauty


641-0011

和歌山市三葛285-9


お電話番号

073-448-1719


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する