最近頭から離れない曲

 

 

 

 皆さんこんにちは😃


ヘッドスパニスト中前です♪


私が頭から離れない曲は、


岡崎体育のknockoutです笑


なかなかアップテンポでスカッとする曲です!笑



さて、今日はリンパの流れについて少しお話しますね✨





現代人は、血行不良や運動不足、筋肉量の減少などほ身体機能の低下により、リンパの流れが滞りやすくなります。



リンパの流れが滞ると免疫力の低下に繋がるのです。




中でも、筋肉量の少ない女性や高齢者の場合、リンパの流れが更に遅く、滞りやすい状況にあるんです😨



頸部のリンパが滞ると


二重あご


肩凝り


頭痛


自律神経の乱れ


顔のむくみ


などの症状が現れます。


女性にとっては嫌な事ばかりですよね😭



一回のヘッドスパで、顔のむくみが大幅に解消する方やぱっちりとした大きな目へと変身する方もたくさんいらっしゃいます💁‍♀️


是非一度ヘッドスパで悩みを解消しませんか?





40分 ¥3850(税込)

カッサとハンドでのヘッドスパ


60分 ¥6600(税込)

クリームバスを使用した、オールハンドでのヘッドスパ


InstagramDMからのお客様は初回10%割引🉐


Asri Hairmake&Beauty


641-0011

和歌山市三葛285-9


お電話番号

073-448-1719


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する