続きです ♪


お部屋にお茶とコーヒーが用意してあるのは嬉しいですね。カップは益子焼でした。



冷蔵庫にはビール、緑茶、水が用意してありました。水は無料でした。


お菓子も用意されてました。
温泉入浴前の栄養補給の意味もあるみたいですね。


続いて洗面所です。
ホテル仕様でトイレも一緒になってます。


トイレはもちろんシャワー付きです。


洗面台はとても綺麗で使いやすかったです。


アメニティは全て界オリジナル。


それにしても、なぜホテルの歯ブラシって硬いのでしょう。私は硬いの苦手なのでマイ歯ブラシ持参です。


シャワー室です。湯船はありませんが、温泉旅館なので個人的にはシャワーのみで十分でした。洗面台側はシースルーです。


そして窓側もシースルーです。


気になる方は、ブラインドを閉められます。


オーバーヘッドシャワーも付いてます。


窓の外はテラスと繋がってます。
テラスにはテーブルセットがありました。


次の記事に続きます ♪