スパ系ライフスタイルのすすめ
暑さでぼ~っとしてない?


とてもいい発見をしたのでお知らせ!メルモのベースサプリは舌下吸収で無駄なくすばやく酵素やビタミン、ミネラルを得られる。そしてその結果、集中力が増す事がわかった。


細かい事務作業をする時、フランス語を勉強する時(私にとって大変な作業)など一粒ぽいっと口に入れる。すると苦痛が減って考えがスッキリして集中できるのでとっても便利。


今ではデスクの上に1本、ベッドサイドに1本常備している。なんせベースサプリ、びっくりするほど評判が良くて、キャンペーンが7月末で終わるからと追加注文が増える今日この頃。


目覚めが良い、寝起きの身体が軽い、集中力、精神安定、炎症を抑える・・・この辺りがよく聞く感想かな。もうちょっとしたら詳しい報告ができそう。


私の場合変化早いから排毒が始まって、意味深い湿疹が起こってるけど心配していないの、身体って想像を絶するほどいろんなもの溜め込んでるからね。


美肌にがっつり効果が高いのはやっぱりメルモドリンク。(値段が違うモンね)健康度のベースアップにはサプリ、仕事中にもこっそりサプリ、朝食とおやつにドライフルーツ。飲み物は40度以上のものを。更に毎日生野菜と果物を食べ、酸化した油脂や白砂糖、人口甘味料は美容上シャットアウト。


これで夏バテも風邪引きも心配無しねチョキ