ラブリーな世界を日常に♡

パートナーシップコーチの小松ケイトです。

 

 

わたくしのブログは、

ラブリーな世界を日常に♡をコンセプトに

パートナーシップを

より素敵なものにする秘訣

をお伝えしています。

大人女子のみな様に新しい視点を

ご提供できたら幸いです。

 

 

こんばんは。

体調管理できていらっしゃいますか?

ご自分を1番に考えてくださいね。

 

 

 

今日は

お気持ちをアピールしましょ。

について

 

 

 

 

もうね。やっぱりね。アピールが大事ですの。

 

 

 

何事も

 

 

 

特にね パートナーとの間では 

誰が見ているわけではなく

 

 

 

だれに遠慮も必要ありません。

 

 

 

なので

アピール!アピール!

心がけていただくと 上手くいきますの。

 

 

 

愛情はやはり表現しないとならないわ。

 

 

 

「何だか最近パートナーが冷たいわ。」

なんて言ってる場合ではなくてよ。

 

 

 

そんな

『あれしてほしい。これしてくれない。』

なんて

子犬ちゃんのように ワンワン鳴いていて

可愛いのは20代まででございますの。

 

 

 

受け身でいて サポートしてくれたり

 

 

 

無言でいるあなたの気分を察して 

動いてくれるのは お若い時まで。

 

 

 

あらま 辛口バージョン。

 

 

 

なぜに こんな辛口を言うのかって言いますとね

 

 

 

大人女子のあなたの良さが 

半減してしまうからなの。

 

 

 

大人女子には大人女子の良さが

最大限に生かせる方法があるのです。

 

 

 

いつまでも お若い気持ちなのはとてもいい事。

 

 

 

チャレンジ精神があふれたり

意欲が高いのは とても素敵。

 

 

 

でも 思考ややり方は

時と共にバージョンアップ

しなくてはならないわ。

 

 

 

その方が こじれないの。

 

 

 

社会との関わりで 周りの皆さまが 

『仕方ないな。』と大目に見て見過ごして下さる

時期はとうにすぎたでしょ? 

 

 

 

パートナーとの関わりもそうなの。

20代のころより 変化させなくては。

 

 

 

お話をもどしまして

アピールね。

 

 

 

 

例えば

友人とお出掛けしたとしまして

何でもいいのですが

パートナーの好きそうなものが

瞳に映ったとします。

 

 

 

スウィーツとかオブジェとか。

 

 

 

あなたの脳内に

それを手にしたパートナーの喜ぶ顔が浮かび

購入する。

 

 

 

購入するかどうかは問題ではないの。

ここでパートナーの喜ぶ顔を

想像できているかどうか。

 

 

 

できていらっしゃいましたら

それはもう 素敵な事。

ラブリーな日常の要素あります。

 

 

 

その お気持ちを

アピールしましょ。

 

 

外に出しましょ

 

 

パートナーに

表現しましょうって事。

 

 

 

 

パートナーの好きなものを発見して

パートナーの事想って

パートナーの喜ぶ顔みたくて

パートナーに喜んで欲しくて

パートナーのために購入して

パートナーのために家まで持ち帰る

 

 

 

尊いわ。

 

 

 

購入しなくても

「あなたの好きそうな○○あったの!

今度見に行ってみる?つい気になっちゃった。」

 

 

 

とか

 

 

購入したならば

「あなたが好きかもと思って買っちゃった。」

と言葉を添えてお渡しする。

 

 

 

そんな風に日常小さな

思いやりのアピールをするの。

 

 

 

 

長くお付き合いしたり 

長く暮らしていると

圧倒的に足りなくなってくるのが

 

 

 

愛情表現。

 

 

 

たくさんアピールして

軽ーくパートナーに投げてほしいの。

 

 

 

アピールしたら 完結。

パートナーの喜びを想像して あなたは満足。

 

 

 

そこで

パートナーの喜びは期待するけど

見返りは期待しない。

こちらは やりたくてやっているだけだから。

 

 

 

長いお付き合いは

パートナーの何が嫌いで 何が好きかを熟知できるので

 

 

 

そうやって アピールしながら

ラブリーな日常を遊べますの。

 

 

 

愛を育めるの。

 

 

 

長年一緒に暮らすご夫婦も

マンネリ化を選ばず

 

 

 

アピールを心がけることで

ラブリーな日常を暮らすことができますの。

 

 

 

パートナーを喜ばそうと 

楽しい気持ちで実行。

 

 

自分の思いも 知ってもらおうと

アピールを実行。

 

 

 

「何だか最近パートナーが冷たいわ。」

と 感じていたら

 

 

 

20代の女性のように受け身で 

じっとしていないで

 

 

 

さりげなく 積極的に

アピールをしていきましょ。

 

 

 

実行あるのみですわ。

 

 

 

 

明日あなたは パートナーに

どんなアピールしますか?

 

 

 

 

アピールが上手くできない方も頼ってね

 

 

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

まずは初級編♡の方はこちら

 

大人女子のラブリーなパートナーシップ  メール講座     初級編  5日間

登録翌日から5日間無料メール配信中です。興味ある方ご登録されてください♡