ラブリーな世界を日常に♡

パートナーシップコーチの小松ケイトです。

 

 

 

こんばんは。

みなさま どんな日をすごされましたか?

 

 

 

 

わたくしは いつもと変わりない1日でした。

ありがたい事ですね。

 

 

 

 

今日は わたくしのエピソードと共に

心が落ちた時の解決法

をご提案します。

 

 

 

わたくしのブログは、

ラブリーな世界を日常に♡をコンセプトに

パートナーシップを

より素敵なものにする秘訣

をお伝えしています。

大人女子のみな様に新しい視点を

ご提供できたら幸いです。

 

 

 

 

ところで みなさま 今日はいくつ笑いましたか?

 

 

 

 

 

 

わたくしの笑いのエピソードなのですが

 

 

 

夫が お風呂に入っていましたので

 

 

 

鳴り響いた 夫の携帯電話に出ましたの。

義父の名が画面にでたものですから。

 

 

 

そうしたら わたくしの声ではないと

判断されたみたいで 電話をきられたの。

 

 

 

 

義父に 夫の愛人と間違われてしまいました。

 

 

 

 

以前にも 近所の方にも言われたのですが

 

 

 

 

どうも携帯電話の わたくしの声は

かなり かわい子ちゃんに聞こえるらしく

 

 

 

『ヤバい事に 遭遇した。』と思ったらしく

 

 

 

その時も

携帯電話を すぐきられたりしました。

 

 

 

 

今日も そんな感じでしたので

大笑い いたしました。

 

 

 

 

わたくしは

声が若いなんて嬉しいやら おかしいやらで

 

 

 

 

夫に

「愛人いらっしゃるのかしら?」と

わざと問い詰め 遊んでみたり

そんな事して すごしました。

 

 

 

 

 

家では 何かと笑います。

 

 

 

 

言葉もいちいち 口に出していますの。

 

 

 

 

「お風呂入ってくるね。」から

「トイレ行っていいですか?」

「ねえねえ 私の事好き?」まで。

 

 

 

 

そのたび

「ダメです。」

とか 決まり文句を言って

ギャグにして笑っております。 

 

 

 

 

始めの頃は 夫は

いまいちの やりとりでしたが

 

 

 

最近は 随分勘が良くなって

まいりました。

 

 

 

 

おもろい男性に育ててしまいました。

 

 

 

 

 

どうぞ

くだらない と お思いになられずに

 

 

 

 

小さな事を 

いちいち笑ってみて下さい。

笑いを探してみて下さい。

 

 

 

 

笑いを見つけるけのが 

そのうち病みつきになりますの。

 

 

 

 

何がよろしいかって 軽くて楽しいの。

 

 

 

 

そして ここで

心が落ちた時の解決法ね。

手順は3つ。

 

 

 

1.まず あなたを悩ます問題からいっさい

  離れる。

 

 

2. 小さな笑いを見つけて 先に笑う。

  パートナーの笑えるところとか

  何でもいいの。

 

 

3. すると ふと問題の糸口が

  見えてきて 軽くなる。

  

  

 

 

個別に知りたい方はこちらです。

 

 

 

問題が起こった場合は

解決しようと焦るより

離れてみて

 

 

 

先に笑ってしまった方が

その後の展開がはやい。

 

 

 

 

笑いに現実が追いついてくるような

そんな気がいたします。

 

 

 

 

心の絡まった糸も 笑った方がするすると

ほどけていきますの。

 

 

 

不思議と。

 

 

 

 

よろしければお試しください。

 

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

まずは初級編♡の方はこちら

 

大人女子のラブリーなパートナーシップ  メール講座     初級編  5日間

登録翌日から5日間無料メール配信中です。興味ある方ご登録されてください♡