こんばんは。ラブリーな世界を日常に♡

パートナーシップコーチの小松ケイトです。

体調くずされてないですか?

今日も

訪れてくださり ありがとうございます.

 

 

 

夫のお仕事が お休みになり お昼寝やら

ゴロゴロして憂鬱そうでしたので

 

 

夕飯の餃子 焼いてもらいました。

とたんに 夫 元気になりました。

 

 

人間やはり 行動すると輝きますね。

 

 

 

今日は 

婚活などの 活動について

 

 

完璧な女になるのをあきらめましょう。

というお話。

 

 

 

 

私も 以前は

婚活はげんだ組です。

マッチングアプリなんて、もちろん

なかったですけども。

 

 

どうせ

取り組むなら 真剣にやろうと思い

 

恋愛本やら自己啓発本やら

読みあさり

 

 

 

ダイエットに取り組み 

毎日お肌 のお手入れにも抜かりなく

結婚相談所主催の会へと参加してました。

 

 

 

 

自分の価値を高めようと

知識・教養を手に入れるため

情報を集め 

マナー講座にも 通ったりしましたの。

 

 

 

結婚したかったので 

手をつくしました。

 

 

 

でもね 

意識して 自分を高めようとしている時

私は

 

 

 

ちっとも

楽しくなかったの。

 

 

 

だんだんと

やらねばならぬ!の呪い に縛られちゃって

しんどかったの。

確かに 

痩せて スタイルは良かったのかもだけど

 

 

 

げっそり してたと思うの。

輝きのオーラも

女性の美しさの喜びも まるで

ない感じ。

 

 

 

それでは 

人は 魅かれてきませんよね。

私も そんな自分ちっとも

好きじゃなくなってきますもの。

 

 

 

 

そういうストイックなのが 自分に合ってる!!

という女性は いいんですよ。

ますます 美しくなりますからね。

 

 

 

でも 自分がイキイキできない場合は

すぐに 無理をしていた事 

やらねばならぬの呪いで やっていた事を

中止して

 

 

 

自分の楽しいと思える事を

やった方がいいわ。

 

 

 

楽しい事を追った

途端に 瞳きらきらキラキラ

あなたの個性が生かされ

本来のあなたが 喜んで

 

 

 

出会いが運ばれ

たくさんの人が魅了されると思うの。

 

 

 

私も 無理をやめた途端

モテ期が 訪れたから

間違いないわ。

 

 

 

嘘みたいだけども。

 

 

 

 

あなたの個性をいかせるのは あなただけ。

あなただけの美しさを 周りに放ちましょう。

 

 

 

人と同じでない 唯一のあなたの魅力を。

 

 

 

 

自分の 

結婚したいという気持ちに素直になる事

それ自体 とても素敵な事。

 

 

 

そして

婚活に 真剣に取り組む事

とても尊敬します。

 

 

 

 

でも 義務感になってしまっていたら

一度 ご自分を見つめなおして

見て下さい。

 

 

 

 

ご自分に問いかけて みてください。

 

 

 

 

笑える楽しい事 活動しましょう。

 

 

 

 

あなた独自の魅力で

未熟なまま 恋をしましょう

 

 

 

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

結婚に 一歩踏み出せない方

夫婦関係を良くしたい方 

恋愛 片思いで 悩んでいる方  

セッション お申込みは

こちらへお問い合わせください。