こんばんは。朝晩 冷え込んできましたね。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日は 尽くす女性について

 

 

 

 

今日は ズバリ言っちゃいますね。

 

 

 

尽くす女性ほど モテません。

 

 

 

男性と お付き合いしたとしても 

うまくいきません。

 

 

 

もちろん 尽くす事が生きがいで

楽しくて もうそれだけで いい。

男性に尽くすだけで 満足。

 

 

 

そうである ならば 良いのです。

尽くすだけで その女性は輝いてますから。

 

 

 

 

その女性自身が満足を感じているので

内側から美しさも出て

側にいる男性を ひきつけて

男性も 女性を離さないでしょうから。

 

 

 

きっと パートナーシップも

素敵に築けているはず。

 

 

 

 

 

 

あなただったら

見返りなくても尽くしたいですか? 

 

 

 

何か あなたにとって不都合な事されても

尽くし続けますか?

 

 

 

それでも 尽くしたいと自信を持って

言えるのなら 本物だと私は思います。

 

 

 

 

あなたは 輝いてるはずで

モテモテです。

うまく行っています。

愛されています。

 

 

 

 

あなたにとって 不都合なことされて

思い通りの結果が 展開しなくて

嫌な気持ちがして

愚痴を言ったりしていませんか?

 

 

 

 

そうであるならば

尽くすのが好きでどうしても尽くしてしまう

と 思ってる自分を 疑ってみてください。

 

 

 

 

本来の自分のあり方とは 違って

いませんか?

 

 

 

 

本来の自分でない 尽くす女性を

演じているから

本来のあなたの魅力も出ずに

男性に 軽くあしらわれてしまう。

 

 

 

 

モテない。

本来のあなたの魅力が 放たれて

いないから。

 

 

 

 

なんとか お付き合いや

結婚に至ったとしても

その先の時間の方が長いんです。

 

 

 

 

長いパートナーとの人生

毎日の生活で

本来の自分とかけ離れた

尽くす女性を演じ続けるなんて

困難と思われます。

 

 

 

 

辛くて苦しいはずです。

 

 

 

どうか 

どんなに相手を愛していても

本来の ご自分の事

見失わないでください。

 

 

 

尽くさなくても 

あなたはあなたのままで。

 

 

 

その 

あなたを愛し慈しんでくれる

パートナーをお選びください。

 

 

 

尽くさなくては 関係が続かないなんて

嘘っぱちの関係です。

 

 

 

どうか 

あなたはあなたのままで

いつも 

ラクラクな気分でいられて

パートナーを愛する事

できますように。

 

 

 

そうして 

あなたはあなたのままで

ラクラクに愛されますように。

 

 

 

 

 

またね星

 

 

 

 

 

 

結婚に 一歩踏み出せない方

夫婦関係を良くしたい方 

恋愛 片思いで 悩んでいる方  

セッション お申込みは

こちらへお問い合わせください。