こんばんは。月曜日ですね。

今週も お気楽に生きましょう。

 

 

 

 

訪れていただき ありがとうございます♡

 

 

 

 

今日は 理想のパートナーに会うために。

 

 

{6809BFA6-C3A5-4B8F-A0CD-99A095B27C5E}

 

 

 

 

 

 

 

 

今 恋愛感情を持つ方はいますか?

 

 

 

あるいは いい感じで おつきあいしている異性

はいますか?

 

 

 

はたまた 理想のパートナーと

暮らしていますか?

 

 

 

 

理想のパートナーと暮らすためには

お互いに そうであらねばなりません。

 

 

 私も

夫が自分にとって 最高の人であり

自分も 夫にとって最高の女性であると

するならば

これに勝る幸せな事はないと 思ってます。

 

 

 

 

また お互いに育ち 育てられる関係で

お互い楽なコミニュケーションがとれれば

すてきな 今という瞬間を積み重ねられます。

 

 

 

 

 

 

さてさて

私 色んなところで 惜しげもなく

夫とラブラブで幸せアピールを 

してるもんだから

 

 

 

『どうやったら理想のパートナーと

出逢えますか?』

と聴かれます。

 

 

 

 

改めて考えてみました。

 

 

 

それは

 

 

自分の生き方を決めて 

この先楽しい展望を持つ事。

 

 

 

 

満足な自分になる事。

 

 

 

 

好かれようとするのでなく 今の自分で満足で

より充実するために 出逢おうとする事。

 

 

 

 

好きになったとしても 

相手に好かれようとしない事。

 

 

 

 

相手好みの女に なろうとしない事。

 

 

 

ここ大事ですね。

 

 

 

私は私。

 

 

 

私の魅力の虜になってもらう事。

 

 

 

 

相手に尽くそうとしない事。

 

 

 

理想の自分 心地よい自分のままで

相手を愛そうとする事。

 

 

 

 

相手を愛してしまったら もう それだけで

幸せと感じれる事。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

決して 自分の欠乏からくる恋愛 

パートナーシップではなくて

 

 

 

自分の 満たされない何かを埋めるための

相手を求めるのではなくて

 

 

 

 

始めからずっと

自分が主体の “愛したい”

女性として “愛して輝きたい”

 

 

 

 

という 想いが 女性を美しくし

出逢いを運んで来る気がします。

 

 

 

 

自分の虜になってもらうためにも

自分がありのままの

自分が好きな自分でいましょう。

 

 

 

自分の好き・素敵を とことん

追求しましょう。

 

 

 

 

相手に尽くしたりなんかして

違う自分を装って

相手を コントロールしようとか

考えてはいけません。

 

 

 

 

そんな  尽くす女性に捕まる男性は

所詮   たいした事ない。

 

 

 

 

 

自分が一番  心地良くいられて

愛することできる人

それが  理想の人

なんでは  ないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

※パソコン の調子悪くて

途方にくれてます(涙)

 

 

 

 

 

またね星

 

 

 

 

 

 

結婚に 一歩踏み出せない方

夫婦関係を良くしたい方 

恋愛 片思いで 悩んでいる方  

セッション お申込みは

こちらへお問い合わせください。