こんばんは。お久しぶりです。

 

 

 

お元気に過ごされていますか?

 

 

私は 法事があったり

楽しい講座に参加したり

お茶会で ゲストとして 愛について

お話させて もらったり

 

 

 

忙しくしてました。

 

 

 

お茶会は 参加の皆様

素敵な大人女性の方ばかりで

 

 

 

私が 愛をたくさん いただきました。

 

 

 

皆さまの 愛が飛び交う 贅沢なお時間でした。

 

 

 

お茶会でも 少しお話させていただき

ましたが

 

 

 

今日も ちょっとだけ 愛について。

 

 

 

 

もしかして 

愛は外側にあるものと

思っていませんか?

 

 

 

誰かが 運んでくるものと 

思っていませんか?

 

 

 

愛されるから 愛してあげる。

愛されるから 幸せと思っていませんか?

 

 

 

だとしたら そんな不確定で

相手次第で 曖昧で

振り回されてしまう 事は

ありません。

 

 

 

相手に 外側に 完全に支配され

あなたの 大切な心は

持っていかれて しまいます。

 

 

 

 

私は

愛は 自ら発するものだと思います。

もちろん 相手の愛や思いやりは

ありがたくて 嬉しくて

感謝尽きないものです。

 

 

 

 

相手が ありがたくて 仕方ない。

 

 

 

でも それは 後からやって来るもので

始めから 求めるものとは違う気がします。

期待するもの ではないと思います。

 

 

 

相手の存在が 自分にとって素晴らしい

究極の理由は

自分の中の 愛の種を発芽させて

花を咲かせてくれた事にあります。

 

 

 

自分でも 知らなかった

『こんなに人を愛せるなんて』 と

いう気持ちに 気づかせてくれた

偉大なる存在です。

 

 

 

 

『こんなに自分の中に愛があった。』

気づいてしまったら 

女性は大変です。

 

 

 

あらゆる物に 愛が注げます。

 

 

 

自然と湧き出てくるから。

 

 

 

 

でも

つい 女性は自分以外を優先して

しまいがち です。

 

 

 

自分以外に 愛を注ぎすぎてしまうと

やっかいになるんです。

 

 

 

無理をしすぎて

自分で 行動しておいて

八つ当たりとかしちゃいます。

 

 

 

周りの人は 困惑しますよね。

 

 

 

 

だから

その愛は

自分に一番に 

注ぐことにしましょう。

 

 

 

 

愛するパートナーに

あふれる愛を 教えてもらって

真っ先に 自分に愛を注ぎましょう。

 

 

 

そして

満たされて美しく輝いちゃいましょ。 

 

 

 

 

すると

周りの人々も 幸せになっちゃいます。

パートナーからも

永遠に大切にされるはずです。

 

 

 

ぜひ あなたの中の

崇高な愛を発見して

パートナーに感謝して

 

 

 

まずは 

自分から愛を循環させて

みて下さい。

 

 

 

 

 

 

また 明日ね星

 

 

 

 

 

 

結婚に 一歩踏み出せない方

夫婦関係を良くしたい方 

恋愛 片思いで 悩んでいる方  

セッション お申込みは

こちらへお問い合わせください。