こんばんは。どんな一日でしたか?

 

 

 

朝がきて 日が暮れて 眠って

同じように思える毎日でも

 

 

 

全てが同じという日はないですね。

 

 

 

日々 味わってかみしめて

感情を大切に 抱きしめましょう。

 

 

 

 

今日 心が ふるえた事。

 

 

 

朝 夫が起きてきて会えた事。

 

 

 

『またね。』と朝送り出せた事。

 

 

 

掃除機が大活躍してくれた事。

 

 

 

雨のせいで洗濯さぼれた事。

 

 

 

友人に いただいたメッセージに 

ほんわかした事。

 

 

 

昼食のチャーハンが大成功した事。

 

 

 

プリンター君が 調子悪くて向きあえた事。

 

 

 

プリンター君が機嫌なおって

働いてくれた事。

 

 

 

これからの人生考えて楽しくなった事。

 

 

 

LINE  でいただいた素敵な言葉に涙した事。

 

 

 

雨で夫が 早い時間に帰宅した事。

 

 

 

夫の おこごとも 愛と思えた事。

 

 

 

夕飯の評判が良かった事。

 

 

 

夫と ウルトラマンのポーズを研究した事。

 

 

 

 

いつものように 笑った。

 

素敵な女性に 感動いただいた。

 

嬉しかったな。

 

そして 涙も流した。

 

 

 

 

相変わらずの 喜怒哀楽に包まれてる

私でしたが。

 

 

 

 

全てが 愛おしい感情さん。

 

 

 

 

あなたも 全ての感情を抱きしめて

自分を 包み込んで 大切にして

眠りについて ください。

 

 

 

 

またとない一日の 感動のフィナーレ

感じながら。

 

 

 

 

またとない 明日も 一瞬一瞬

まばたきも 忘れるくらい

瞼を 接着剤でくっつけるくらい

 

 

 

 

感動の瞬間を 見逃す事なく

あなたの 感情を味わってみて下さい。

 

 

 

そうやって

自分とのパートナーシップ

強くしていきましょう。

 

 

 

 

 

ではまたスター

 

 

 

結婚に 一歩踏み出せない方

夫婦関係を良くしたい方 

恋愛 片思いで 悩んでいる方  

セッション お申込みは

こちらへお問い合わせください。