だんだんと   涼しくなった空は

 

 

スモーキーブルー。

 

 

少し前

 

 

ベランダの   素足の暑さに

 

 

砂浜思い出し   恋しくなっていたけれど

 

 

海が呼んでる   と焦っていたけれど

 

 

そんな日の  真っ青な空さえ

 

 

今は   スモーキーブルー。

 

 

憂鬱な   女優気分で

 

 

ベランダのてすり   肘をつく。

 

 

 

この夏 やり残した事が

まだ ありそうで。

 

 

生きてる事さえ 思い出になる前に

 

 

思い出さなきゃ。

 

 

 

 

 

ふと 我にかえると

 

 

 

洗濯物干し が終わっただけ でした。

 

 

 

夫の下着とか 実は ひらひら

初秋の風に 揺れていたり します。

 

 

 

現実とは こんなもの。

 

 

 

憂鬱な女優気分を味わった後は

 

 

 

作戦をたてましょう。

 

 

 

“海に一緒にいきたかったな”

 

 

 

ひとしきり だだをこねてみましょうか。

 

 

 

嫌味のひとつでも 言ってわかって

もらいましょうか。

 

 

 

 

いやいや

シンプル ストレートが一番!!

 

 

 

 

何事も

伝えたい事 お願いしたい事

 

 

 

シンプルに。

 

 

 

男性は まわりくどい のは

察しませんからね。

 

 

 

 

『たまには デートしよう』

 

 

 

 

そう 言うと思いますハート

結果は お楽しみに

 

 

 

 

 

 

この夏やり残した事ありますか?

 

 

 

季節は あっという間に めぐるから

 

 

 

海の青も

 

 

 

スモーキーブルーの空も

 

 

 

あなたの舞台の 背景にして

 

 

 

どんな瞬間も 女優になって

 

 

 

主役になって

 

 

 

四季をとらえて 生きていきましょ。

 

 

 

 

海もいつでも 待っていますしね。

 

 

 

 

 

私も いつでも 待っています。

一緒に 何かを 思い出しましょう。

 

 

 

 

 

素敵な週末を お過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

またね星

 

 

 

 

 

 

結婚に 一歩踏み出せない方

夫婦関係を良くしたい方 

恋愛 片思いで 悩んでいる方  

セッション お申込みは

こちらへお問い合わせください。