東京出張から明日帰ります。

 
 
 
{10212E26-5333-4271-A3CD-D60A52569396}

 
ほんとうに   ほんとうに
 
 
 
 
今回お会いした方々   
お優しくて 眩しいくらい  輝いていて
 
 
 
 
涙がでる程   感動します。
 
 
 
尊敬いたします。
 
 
 
 
 
 
例えば  ダイヤモンドが  より輝くために
形を整えるために
削るという  作業をするように
 
 
 
 
 
素敵な輝きの奥に
研ぎ澄ますための
痛い   想いがあって
 
 
 
 
 
でもそれが  今では何ともなかったような
さっぱりとした   お顔で
笑っていらっしゃる。
 
 
 
 
 
すべての痛みを
奥深き  ご自分の美しさに返還し
より 広範囲に光 放ってキラキラ
 
 
 
 
人々を魅了しています。
 
 
 
 
 
華麗な  そのお姿で
 
 
 
 
私の  目の前に  現れてくれて ありがとう。
私に   会ってくれて  ありがとう。
私に   優しくしてくれて  ありがとう。
 
 
 
 
 
 
私も あなたの力になるれるといいな。
私も  誰かの力になれるといいな。
 
 
 
 
 
 
すると  すると
悲しくて苦しいと  思い込んでた
自分の記憶さえもいっきに
カラフルな  魅力をとりもどしますね。
 
 
 
 
 
すべてを輝きにかえて余裕で  
微笑むといいのですね。
 
 
 
 
 
みんな  女神になろう。
 
 
 
 
せめて   最愛の人の   女神になろうハート
{9B71E97E-AA82-4695-978D-E3ED39D93B6E}
 
{FFA36609-C640-4F74-98B6-AB0CD78CABAF}
※逗子にて。海へ行く人々。カフェ等々。
 
 
 
 
自宅には今夜も私という  女神不在で
夫は    つまんなそう。さみしそう。
 
 
 
 
明日は  帰るからね。
 
 
 
 
 
 
たくさんの 輝きの影響いただいて帰るよ。
 
 
 
 
 
 
 
女は素敵な女に影響されて
また   女を素敵に影響する。
 
 
 
 
 
我ながら   名言。
 
 
 
 
 
おさらい
 
どうせなら  人を魅了してみよう。
 
最愛の人の   女神になろう。
 
 
 
 
 
またね星