昨日も書きましたように

パートナーが いれば良いというものでもなく

自分自身をなくしてしまう ような関係ならば

 

 

 

いなくていい

 

 

 

自分が犠牲になるから 相手が幸せになるの

は違うし

 

 

 

 

相手を我慢させ 気持ちを押さえさせて

自分が幸せになるのも違う ということ

です。

 

 

 

 

何が言いたいかというと

私が ご提案する

パートナーとの関係性は

 

 

 

 

お互いが得をするということ

お互い 犠牲にもならないし

お互い 服従しないし 支配もしない関係

ということ

 

 

 

Win-Win(ウィンウィン)の関係ってやつです。

 

 

 

パートナー間でも これでいきましょう。

 

 

 

お互い デコボコした不完全な人間だけども

認め合い 影響与えあって

 

 

我慢することなく どちらも幸せでいること

 

 

 

これを いい状態で キープしながら

日常生活の 普段の2人の気持ちの軸を

安心・満足で 太くしましょう。

 

 

 

 

樹のみき をどっしりとし

心の土台を太くし 太陽や風をうけ

枝を伸ばし 葉を広げ 

たくさんの 楽しいこと 幸せなこと

受け取りましょう。

 

 

 

 

日常の満足感の底上げです。

 

 

 

そこを ちょっとずつ。

 

満足感の底上げ は ひとりでも充分できますが

 

 

 

 

ふたりだと より想像を超えた展開が待って

います。

 

 

 

そこを ちょっとずつ このブログで

トリュフチョコのように 味わってくだされば

嬉しいのです。 

 

 

 

 

またね星