雨の日が続きますね。

夫の仕事は 建築関係で家の外・外の現場で

働くことが ほとんどです。

 

 

 

現場に屋根がない限り 雨の日はお休みです。

今週は 毎日 雨 雨 あめですよね。

 

 

 

そう 今週は 家に 夫 夫 おっと。

 

 

 

いくら好きすぎる夫とはいえ

こうも 一緒にいると

さすがに 話題もつきて

 

 

 

しーーん。しーーん。

 

 

 

外の雨模様に連なって

ふたりの 空間までもが

しとしと けだるい。

 

 

こんな日は 芸術家にでもなったつもりで

けだるさを とことん楽しみます。

 

 

 

それぞれが 勝手に

会話もなく

自分のやりたい事に集中。

 

 

 

しーん しーん しーん。

 

 

 

ああ けだるい。

わお けだるい。

 

 

 

ああ 静かに時は過ぎていく。

聞こえるのは あまおと と

時計の針のしらべ。

 

 

 

夫はインテリア雑誌に夢中

私は 次の冒険の計画が頭の中ぐるぐる

 

 

 

こんなに 同じ 時間を共有し

     同じ空間に いるのに

 

 

 

ああ

 

 

 

今 

頭の中でみている景色

それぞれの

意識は違うのね

 

 

 

ああ  たまらん。

 

 

 

もしも あなたがパートナーと会話がない時は

 

 

 

 

 

ひっそりと 芸術家設定 楽しんでみませんか?

 

シュールに。

 

言葉のない 空間の芸術空間を

 

ぜひ 堪能してみてください。

 

 

 

 

 

また 明日ね星

 

どくしゃになってね…