【ネガティブな自分にさよならする方法】こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡#なりたい... | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

【ネガティブな自分にさよならする方法】 こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ #なりたい自分を叶える John Kimさんの美し学び語録vol.7。 今日は不安な時、陥りがちな ネガティブ行動に対する言葉↓ 『被害妄想・自己卑下は コミットしないことに対する カモフラージュである』 自分を変えられないのは こんな環境で育ったから? 自分は苦手でできないと思ってるから? それってね、 ズルい自分の正当化なんだって。 分かるょ。知ってるょ。 不安だからやっちゃうんだょね。 だって、好きな人に 私の事好きぢゃないんだ! って言った方が 優しくしてもらえるかもしれないぢゃん? 私、ずっと上下関係厳しい環境にいたから 自分の意見言うの苦手なんだょね~ って言った方が 耳を傾けてもらえるかもしれないぢゃん? でもね、愛されない私もダメな私も 自分で決めつけて、選択したんだょ。 遠い過去の辛い経験から 選択したのかもしれない。 それって今の自分にもいる? 自分は愛される価値がない 自分はダメな人間なんだって思ったら その時点で行動も思考も幅が狭まるょ。 広くて深い豊かな心でいたいなら、 自分を成長させたいなら、 その被害妄想も自己卑下の選択もやめよう? どうしてもそう思っちゃう時はね、 思った自分に気付いてあげて❤️ そしてね、自分で足りない所を補ってあげて❤️ 愛されたいなら、自分で自分を愛す。 ダメと思って逃げるなら、 ダメぢゃないょ、できるょ、って 自分に声かけてあげるの。 不安なら大丈夫だょの一言で 自分を解放できるかも。 人に頼んぢゃダメだょ。 自分で選択するから、意味があるの。 自己肯定するか自己卑下するか それは自分で選べるんだから。 💖Y's Room Info💖 HP: http://spa-ysroom.com/ FB ページ: https://m.facebook.com/spa.ysroom/ LINE@ ID: @jsu4515d #ysroom #夢の実現 #johnkim #自己成長 #本質 #セルフコーチング #心身美 #心の美しさ

Y's Roomさん(@spaysroom)が投稿した写真 -