【自分のヴィーナス発掘法!】こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡なりたい自分を叶える... | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

【自分のヴィーナス発掘法!】 こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ なりたい自分を叶える John Kimさんの美し学び語録vol.5。 今日は本当のなりたい自分をみつける方法↓ 『縛られる物から解き放たれれば 自分の中のヴィーナスが立ち上がる』 自分の中のヴィーナスとは 削ぎ落とされて出来上がった本質のこと。 捨てる勇気・やめる勇気・ 断る勇気・離れる勇気・ 嫌われる勇気・傷付く勇気を持てば 素直な心で本質に気付くことができる。 今まで自分を盾や鎧として 守ってきてくれたものを 勇気を持ってなくしてみる。 最初は等身大で生身の自分は 不安だと思うけど、 鎧を着た状態では、いつまで経っても 自分の心の声は聞こえない。 本当に自分を成長させるなら、 自分の本質に早く気付くべき。 6つの勇気を持って鎧を脱ごう! 私も恐い(ノд-。) だってね、34年かけて 傷が分からない位 ピッカピカに磨き上げた鎧を全身着込んだの。 けっこう大変だったんだから! でもね、着込んでる鎧を少しずつ脱いでみると 思った以上に楽なんだょ。 鎧って重かったんだ!って気付く。 ここ数日、実感してること。 嫌われてもいい、傷付いてもいいから いらない物、人、事に縛られる自分に さよならしよ( ^_^)/~~~ なりたい自分にグンと近づけるょ。 少しずつでいいの。 💖Y's Room Info💖 HP: http://spa-ysroom.com/ FB ページ: https://m.facebook.com/spa.ysroom/ LINE@ ID: @jsu4515d #ysroom #夢の実現 #johnkim #自己成長 #本質

Y's Roomさん(@spaysroom)が投稿した写真 -