HPブログ【幸せな時間★】の裏話♪ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんばんは月
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei



今日は私の幸せな時間の一つを
HPのブログでご紹介いたしました→幸せな時間★




ご興味ないとおっしゃらずに
ぜひ、クリックして覗いてみてあげてください汗1



実は、サイトでは、ペン
写真に写っていますが

実は、色鉛筆も使用しておりまして
その色鉛筆が
驚きの小学生の時もらった
24色色鉛筆を未だに使用しております

なんてもうないに等しい長さ橙色


もう、かれこれ、2,30年
我が家にあるこの色鉛筆三色。


さらなる驚きは、このケース


リカちゃん


高校生の頃、色鉛筆画にハマり、
80色位の画材色鉛筆持っていたのですが、
実家から離れて暮らしている間に
老人ホームに寄付されていましたえー
おばあちゃま&おじいちゃま達に愛されていますようにキラキラ




それから、お絵かきやカラーリングは
このリカちゃん色鉛筆三色。




そして、HPブログでは
メイクアップスペースに飾ってあると
わざわざお伝えしているのにも、
実はワケがございまして



お客様の目に入る所!と
テーブルの上にスタンドに立てて
置いているのですが、




どうやら、
ディスプレイと勘違いされてしまう方が多く、




私へのメッセージカードだったの



と気づいていただけない事多々



テープル上のベル型スタンドベル


コチラをお見逃しなく

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア

キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのスパ
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
 ホームページ  facebook   白色の背景用     Instagram      

ご予約は→こちら
もしくは、メール
info@spa-ysroom.comまで
ラベンダーホリスティックケアセラピスト
  櫻井佑佳ラベンダー