わくわくリーフレット完成★ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんばんは月
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


やっとやっとやっと
ワイズルームリーフレット
出来上がりましたークラッカー**

今まで、
内装にしても、
HPにしても、
商品にしても、


一度、失敗をして、
再度やり直す作業が
全てに発生している私ですが、


もちろん、リーフレット
例外ではございません汗1


拘りというのは、
自分の首を苦しめる事にもなりますが、
拘って良かったです感涙


私のこのダッサイ下書き

プロデザイナーの手にかかると


こんな素敵大変身キラキラキラキラ


表紙=扉ドアを開くと

コンセプトが見れ
さらに開くと

インテリアメニューが見れるchair+.

手にした時ごちそうさま
開く
本ワクワク感




ワイズルーム
いらしてくださった時の
ワクワク感


感じていただけたらいいな


と思って作成したのですが、


手にした友人は、


「言われなきゃ分からない」

だそうな


ガクリガーン ガクリガーン ガクリガーン




けれども、
先日、
めてサロンにいらしてくださった方が、
入った途端に


括弧すごい写真撮っていいですか括弧
とパシャパシャ写真を撮って
後で
FBfacebookにアップしてくださいましたデジタル一眼レフカメラ



とっても素敵な写真を撮ってくださったのに、
お仕事柄、写真に厳しいそのお方は、



括弧入った時のインパクト全然伝わらない

魅力の半分も伝えきれていないかも

ちゃんとカメラ持っていけば良かった悔しい!括弧


何とも有難いお言葉うるうる



そうなんです矢印調子乗った瞬間汗1


写真では全てが伝えられないんです


なので、リーフレット写真も困ったのですが、
構成と並びを
デザイナーに凝っていただき、
私がお客様に感じていただきたいワクワク感
見事、紙に再現してくださいましたキラキラ



開店と同時に、

ぐぅ~。リーフレット配るよ~
ぐぅ~。リーフレット置くよ~

と言ってくださった皆様ー


出向かせていただきますーダッシュ



欲しいと言ってくださる方
いらっしゃいましたら、
メールでもお電話でもSNSでも
お待ちいたしております

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア

キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのスパ
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
 ホームページ  facebook   白色の背景用     Instagram      


只今括弧母の日フェア括弧実施中キラキラ
詳しくは→ブログ限定★母の日フェア
もしくは、メール
info@spa-ysroom.comまで

ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー