ドジ子大炸裂! | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちはsei
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳です蓮


この所、ブログを更新できておらず、
大変失礼いたしますごめんなさい


実は、ドジ子大事件発生中でして、
日々、作業に追われていました汗



その名も、
カッコもう一度開業やり直し事件カッコ
矢印ネーミングセンスのなさは(参照は→こちら)
あえて、ネーミングし続ける事で
徐々に克服することにしました汗1



というのも、HDのデータ
ぶっ飛びました天使の羽天使の羽

サヨナラ


私は、なんでも、データ管理したがる人なので
まーーーーーものの見事に
サロンのツール
なくなってしまったんですね



でも、お客様はいらしてくださる戸棚
なので、カウンセリングシートだけ必死に作成し直し、
その後は、夜な夜な三日月いつも色んなツール
作り直しておりました



私、ドジ子は懲りずに、
そのHD直したつもりで、
再度保存していたんですねー

はい*ぁ物の見事に、またなくなりまして汗汗汗



てなバカな事をして、
開業準備
もう一度1からやり直してました



まだまだ、できあがっていない物が多数ですが、
いらっしゃるお客様おっしゃってくださるのが、


カッコブログおもしろいですよねカッコ

カッコブログ楽しみにしてます
カッコ

こんなセリフ言っていただけるなんてうるうるじーん



こんなドジ子の話を読んでいただけるのは
感謝感激ですペコリ



なので、できる限り、時間を見つけて、
蓮サロンの事、
蓮健康の事、
蓮美容の事、
沢山お話しできたらなと思っておりますうさ・ペコ


あ、私のくだらな話も織り交ぜますごちそうさま


もし、


qどうしたら、くびれ作れるの?
qどうしたら、法令線なくなるの?
qどうしたら、冷え性って治るの?


などなど・・・こんな情報知りたいな
とかございましたら、
ぜひ、コメントご意見お寄せください



ご意見もお寄せやすいように、
色々なY's Roomアカウント作成してみました

facebook  白色の背景用  Instagram   

ご愛用されているSNSがございましたら、
ぜひ、Y's Roomのページ
覗いていただけるじー・・・。とありがたいです




もし、そこで、いいね!コメントくださったり、したら・・・
私は、感謝感激雨嵐ですうるうる


あ~、言ってしまった
ブログの下りから、
言いたくて仕方なかったワードでした
汗1



こんなブログなのに、
いつもいつも、お読みくださり、
ありがとうございますうさ・ペコ


皆様のお声
が、ありがたいです

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア

キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
 ホームページ facebook  白色の背景用  Instagram   

ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー