朝焼けにおやすみ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


今日は、今の今まで
HPデザイナーさん
作っていましたノートパソコン


ページアップしてみて、
修正してみてという物の
繰り返しsei



WEBを介して
お互いが作業しているのが
すごく伝わりますノートパソコン



こんな朝方まで
お付き合いいただいて
本当に申し訳ないです


でも、本当に
要望に応えようと
頑張ってくださるし、
見る方、訪れる方の視点を
すごく大切にしてくださる方です




只今の時間  AM 5:30⑤時


デザイナーさんって
こういう方多いのかしら



内装のデザイナーさんも
いつも、3時とかでも
メールのやりとりしてましたっけ・・・

私はデザイナーではないですが、
PC作業は、
2,3時が一番作業効率いいですノートパソコン



なので、製作物
よりに作ることが多いのですが・・・



これから、お客様をお迎えするのに、
こんな生活する人に
触って欲しくないですよね



そろそろ、生活習慣切り替えないとです



朝焼け
徹夜明けでなく、
起床で見たいものですよね日の出



というわけで、
朝焼けさんの太陽に
今度はおはようで会おうね
おやすみのご挨拶月

あ、心の中でですよ
叫んでないです

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー