折り紙デー | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


今日は、折り紙デーです



サロンにこんなに折り紙技術
必要だとは
知りませんでした



というのも、
タオルどう折ろうかな~タオル
かな始まったのですが・・・

今まで、このようにめていたのですが
これだけじゃなーくるくる



ホテルタオルの折り方
参照にしたのが
始まり・・・


ご覧いただけますか~


これ、ゾウさんなんですぞうさん。
カワイイけど、ここタイでもないし


これはスワンですスワン
でもハネムーンでもないし


と言う事で
もっと簡単そうで
ハネムーンでもタイでもない
フラワーにする事にガーベラ


でけた

悪くない


ちょい、いびつなのは
ご愛嬌汗1


タオルはすぐできたのですが・・・
折り紙デーというには
まだまだ折り畳んだんです


長くなるので
続きはまた明日では。


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー