可能性が広がる新セラピー | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


さて、先日ご紹介した
感情肌トラブル
内臓体の不調までケアする
コスモフェイシャル→こちら


本日、筆記&実技テストでしたえんぴつ☆勉強


ランチタイム
カレーと共に勉強です勉強


筆記は
経絡名に
ベトナミーズチャートの内臓反射区えんぴつ



実技は
セッティングからのフルトリートメントマッサージ

超大自然環境で育った
ストーンオイルソルト
配合していきます混ぜる


脳の衰えと言いますか・・・
暗記モノが入ってこない入ってこない
あ、ちょっとウソつきましたテヘ
昔から暗記物大の苦手です




でも、幸い、
は覚えていてくれる物です「ハイっ」の手


結果は・・・



合格です桜*桜*桜*

というわけで、


からのメニューで
お客様にできるようになりました~パチパチ




普通、フェイシャルトリートメントと言えば、
シワ
たるみ
肌トラブル
  など

アプローチしていきますが



そんな物はもちろん、
どうして
そのフェイシャルの悩み
生まれてしまうのか





までにない
フェイシャルリフレクソロジー(反射区)と言う観点で



心理(感情面)
内臓
ホルモン   など


も見て、ケアしていきます



なので、身体の不調心の不調
フェイシャルトリートメント
アプローチができるんです


ここから、暑苦しい私の熱い想いです


私は常々、
綺麗になるためには
健康である必要があり、


身体が健康であるためには
が健康である必要があると思っております



なので、綺麗になるために
心のケアって欠かせないと思うんです


でも、日本の文化に
心理カウンセリングは根付いていませんぼつ



カウンセラー臨床心理士にかかることを
怖い方、
人には言いづらい方、
沢山いらっしゃいます涙



また、心が健康になれば、
体の不調がになるのに・・・
もっとキレイになれるのに・・・


そういった方も沢山いらっしゃいます涙




なので、ハイ!心理カウンセリングを行いましょう!
ということが
凄くハードル高い事に思ってしまう方、
いらっしゃると思うんです涙



このコスモフェイシャル
そういった方にも
オススメではないかな
って思いますぐぅ~。


もちろん、フェイシャルの悩みにも
しっかりアプローチしますよぐぅ~。

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー