驚きのビフォアフ集! | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei



さて、いよいよ、内装写真公開ですキラキラキラキラ


一部、修正する場所もありますが、
ぜひ、ご覧ください



殺風景だった廊下部



汚い


この写真お気に入りです顔
ワクワクするアングルデジタル一眼レフカメラ



こんなだった室内



ここは

バスルームに変身キラキラ


この分電盤


なんとトイレに変身キラキラ


以前にくださったイメージ画像


これを見たとき、感動いたしましたが、


実物はこれ以上に
素晴らしく


本当に感動いたしましたなみだ



ここまで、


お客様目線で対応してくださった
ログデザインさん
現場の皆様

本当に
本当にありがとうございました



そして、ここで
沢山の方
健康美になっていただきたいな
という事で


ここからは、
櫻井コーディネーター
櫻井セラピスト合体技


皆様がより
快適に過ごせる空間作り
がんばりますねガッツ


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー