女性のためのアレ❤ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


昨晩、殿
バレンタインディナーに出かけた時のことディナー


デザイナーさんからメールM子メール


「音姫なのですが、
追加すると、
25000円程高くなってしまいますが、
どうなさいますか」


とのこと・・・



それを見た私は、



括弧えーーーーー
困るーーーーー括弧



だって、トイレは、
トリートメントスペース
カウンセリングスペース
隣接してるんですwc


音が聞こえたら嫌だな><
とか思いませんか


そこへ、殿が一言



「いらないだろ」



「高いし、



お前だって、
普段聞こえてるぞ音量設定」


だそうな・・・不調ガーン不調ガーン不調ガーン


ま、家庭サロンは違いますよね


そこで、殿に提案されたのが


無印壁掛けCDプレーヤーCD


なるほど電球


この方が安いし、
見た目もいいキラキラ


とその時、思ったので、
音姫お断りしました土下座



けれども、後で
よーーーーく考えてみたら・・・


CDプレーヤーって
すぐ、音なりましたっけ



確か、スイッチ入れてから
シューーーークルクル
みたいな時間ありませんでしたっけ



そんな事してる間に
お手洗いの用トイレットペーパー
終わってしまいますよね



意味ないガクリ



というわけで、
音姫に代わる物
探す旅にでますネット




えぇ、えぇ、もちろん、
ネットの旅ですマウス



そして、そので、
私は、素晴らしい物に出会います顔


続きはまた明日では。

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー