忘れてたーーーー!! | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


昨日のキャビネット→配管を隠せ!!)は
こんな仕上がりになる事に
決定いたしました~


ん~素敵キラキラキラキラ


ここに何飾ろうかな~ハート。ハート。
とか考えるとワクワクしますseiわくわく


なぁんて、ワクワクしてたら、
ふと、思い出しましたくるくる


あれ


私、ここにウォーターサーバーウォーターサーバー
置くつもりじゃなかったっけ


忘れてたーーーーーービックリビックリビックリ



まず、調べるパソコン



そして、大きいものでなく、
棚の上に置けるような
小さい物発見虫眼鏡


うぉし、これにしよー


急いで、デザイナーさんにご連絡電話


括弧棚の上に
ウォーターサーバー置きたいのですが
置けますか括弧


「サイズ見てみるんで
どこのメーカーで考えてます」



括弧ん?メーカー・・・
プレシャスだったかな~
なんか、ハーフサイズのがあるとこです括弧


この曖昧な情報
デザイナーさんは、


調べて
みつけて
サイズ確認し、
コンセントの位置も確認してくださいましたハート。


大丈夫だそうです


よかった~ほっ


後で分かったのですが、
正解は、
レシャスでなく
レシャスでした


よく見つけてくださったな~

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー