信頼できるお仕事って・・・ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?


こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei



本日、内装最終打合せに
またLog.designさんに行って参りました~


写真では分からない程の
カラーの差


けど、よく見ると、
カラーも、表面の感じも違うんですおこりんぼ


どこの壁紙かは、
出来上がってのお楽しみに


こちらは、床材です

サロン外の共有廊下部の床材なのですが、
急遽、フロア全体の床材張り替える事になったので、
選定し直してるんです




元々、もう少し、ダークカラーだったので、
それが、全体になると暗すぎるよね
って事で、選定してみたのですが、


「これが本当に現場に合うか
もう一度、
行って確かめさせてください」



との事・・・


こういう丁寧なお仕事
本当に信頼できますキラキラ


Log.designさんにお願いしてよかったな~
と、始まる前から思ってます笑

シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー