種から出た芽 | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?



こんにちは蓮
ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳ですsei


昨日の→健康美思考の種
の続きです


健康美思考を産むこととなる
「」の経験のお話しをしました


大学に入り、心理学を学び始めて
ぶち当たった壁


それは・・・



心理学は統計学であること
心理の問題の要因は幼少期の家庭環境であること
心理カウンセリングではアドバイスをしてはいけないこと


そもそも、私は友人の助けになりたい
そう思って入ったので
理解に苦しみましたえー複雑


そして、自分も精神症状を抱えていた時期があったので、
それを起因が自分の家族だと思いたくなかったため
理解に苦しみましたえー複雑

心理学で他者を理解しようとする時、
自分を理解していないとできないという事で、
自己理解のカリキュラム
1年以上
ミッチリやらされます


そこで、気付いた事理解した事
私が入学当初にぶち当たった壁
そのものでした壁


心理学って
そういうものなんだ~


壁を受け入れられるなり、
そこで私が思った事は、
括弧こういう心理症状を抱えてしまう
予防できることがしたいキラキラ括弧


そう思い、
私は、大学卒業後、
インテリアコーディネーターになります家


コレはぁぁ
意味わからなーーーい
と思われるかと存じますが、
ちゃんと意味があります


やっぱり、長くなりますね~


臨床心理士・カウンセラー
目指していた私が
インテリアコーディネーターになったのは・・・


また明日、お話しさせてくださいでは。


シャンデリアシャンデリアシャンデリア埼玉県志木市にある隠れ家スパシャンデリアシャンデリアシャンデリア
キラキラ心と身体の健康美キラキラを叶える
あなたキラキラだけのキラキラためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa ロータスY's Roomロータス
ラベンダーホリスティックケアセラピスト  櫻井佑佳ラベンダー