運命のビビビッ✨ | 頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

頑張る自分に月1のご褒美タイムを⭐︎心身美お悩み解決プライベートエステY's Room|心身美セラピスト櫻井佑佳

埼玉県志木市にあるメニューのない隠れ家エステサロン
心身美プライベートスパY's Roomのオーナーブログ。
50種以上のセラピーを世界にたった1つのメニュー創り上げ
極上ラグジュアリー空間を独り占めする
月1贅沢タイム過ごしてみませんか?

こんにちは

ホリスティックケアセラピスト櫻井佑佳です


内装のために、
色々なホテル写真を見ていて、
目に留まった写真カメラ

{B5628AA4-6FC2-4AB2-8FE3-9B84BB4D275E:01}


ビビビッ

ときめいてしまったんです
運命の人と出会うと感じるアレですかねぇ
本当にそんな物存在するのか

でも、今回のこれは運命です



サロンにバスタブ入れたい


そしたら、スパメニューができる


こうなったら、
サロンのサブネームをスパにしたい!!



スパの日本の法律を調べた所、
特に規定がないそうで、
よし名乗れる!!



というわけで


ホリスティック ヘルス アンド ビューティー サロン
ワイズルーム
ホリスティック ヘルス アンド ビューティー スパ
ワイズルームに変更となりました



誰にも言ってなくてよかったぁ


はてなマーク


はっ

ロゴ


急いで、ロゴタンクのご担当者様に
変更依頼いたしましたとさ




埼玉県志木市
心も身体も健康美になれるあなた“だけの”ためのサロン
Holistic Health & Beauty Spa “Y's Room” オーナー
ホリスティックケアセラピスト 櫻井佑佳