温泉この旅はじめての入湯温泉

この旅初の温泉にありつきました音譜
ただ関東なんですよねガーン

道の駅はなわに向かっていたんですけど、
いろんな事情があって方向転換リサイクル

道の駅たじまに向かうことにしました車
その途中にあったのがこの温泉です温泉
日の出から入れるので選んだんですけどね晴れ



ちょっとわかりずらいけど川の向こう岸がその温泉です温泉
いわゆる野天風呂霧
ハッキリいって丸見えですサーチ



こちらが湯船です温泉
奥の浴槽に源泉をかけ流してるので奥は熱く、
手前は若干温くなっていますメラメラ
お風呂はこれだけ音譜
混浴なんです女の子男の子
このときはおじさんが一人いただけでしたシラー



地元の方が管理しているのを一般にも解放してもらっています星
感謝しつつ入りましょうパー
もちろんマナーを守って禁煙


塩原温泉郷 古町温泉共同浴場 もみじの湯
<お湯>
無味で若干の油臭あり
無色透明
肌につるつる感あり
<料金>
100円(清掃協力金)
<住所>
栃木県那須塩原市塩原
<おすすめ度>
60%(野趣あふれる感じを求めるなら)
<お取り寄せ>