お久しぶりです!SpaTirtaです!



久しぶりの投稿で急ですが

昨年後半、今後力を入れていきたいことや、これまでの反省点や色々と思うことがありまして


これからは「肌質改善」に力を入れていきたくて

心機一転ロゴを変えました!


以前のロゴは、バリ島の大信頼しているヌガさんに作ってもらったので大事で宝物だったのでかなり迷いましたが…


これからは

肌質改善サロン Tirta

で少しずつレパートリーも増やして

いろんなお肌のお悩みに対応していけるよう成長していきたいと思います。





既に プラズマシャワーとエクソソームで美肌に特化していたつもりですが

まだまだ認知度も低く、来店時のご案内でも反省する点が多々…多々…


日々落ち込むことばかりですけど

私はすぐ調子に乗ってしまうタイプなのでこのぐらいがいいのかな🤣



インスタばかりになっていたここ数年でしたが、ブログでもキチンと、必要な方に情報をお届けできるよう発信にも力を入れていきたいと思います🙇‍♀️



ということで

2023年もどうぞよろしくお願いいたします♡