Selamat malam こんばんは!





日曜日は
今年最後?の海水浴へ。






海の家もない、小さな浜辺。

通り雨が降ったあとで、
砂浜はびっしょりでしたが、

程よく気温が下がって
でも海水は暖かく
波もほどよくあって、

今年最後にじっくり
海に浸かることができました♡





帰りは、道の駅でラーメン食べて帰宅😋


前日は
これまた人気の少ない場所で
夕日を見ながら温泉♪





自然の恵をじっくり身体で味わった2日間でした♪








さてさて、

実は数年ぶりに
eタウンズに掲載させていただくことになりました♪





数ヶ月前から紙面が
雑誌タイプから新聞タイプに変更になり、
読み物も増えて!
読み応えのあるeタウンズになっていましたよ🤭





ヤマザワ、響ホール、ドラッグストアなどに
置いてありますので
見かけましたら是非お持ち帰りくださいませ🤭❤